ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

クラブチェンジ(7月22日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  身体が思うように動かなくてもどかしいですが、

 何とか踏ん張って「クラブチェンジ」に参加してきました。


  「22日(金)の結果」

 大会名:クラブチェンジ
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2000円(クラブチェンジ会員)
 使用ボール:C・(System)2.5、レーンキャッチャーV、ブラックウィドウクリア
 投球レーン:15、16番レーン
 大会ルール:4Gトータル個人戦+2ゲーム目から4ゲーム目はフリータイムコンペのスコア

 1G目:183 2G目:167 3G目:156 4G目:187

 トータル:693 アベレージ:173,2

 順位:参加者10人中10位

 獲得賞品:百円+1ゲーム無料券

  「感想など」

 ・レーンはドライコンディションで、奥で少しキャリーダウンが起きている
 難しく感じるものでした。出だしはスペアをしっかり取っていくボウリングが
 出来ていましたが、7フレで「3-6-10」のスペアミスをしてから状態が
 変わってしまいました。1投目が全くポケットに入らず、その後もストライク
 が出そうな感覚が無い状態での厳しいボウリングになりました。

 ・2ゲーム目からは集中力が完全に切れてしまい、お話になりません。
 いろいろ試してみるものの、うまくいかずに終了しました。(喝!!!)

 ・どうやらバイオリズムの下降線を歩いているようです。身体も重たいし
 リリースとか投球リズムもバラバラで、良い所が全く見えてこないです。
 じっと辛抱するしかないです。こういう事もあると我慢、我慢です。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-07-23 00:54 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi