ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

練習(7月20日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  20日(水)に少し練習をしてきました。最近行っていなかった

 「スーパーボウル吉祥院」で3ゲーム投球しました。久しぶりです。


  「20(水)の結果」

 場所:スーパーボウル吉祥院
 参加費用:700円(会員価格+1ゲーム無料券使用)
 使用ボール:レーンキャッチャーV、ナチュラル、ブラックウィドウクリア
 投球レーン:15番レーン

 1G目:184 2G目:194 3G目:174

 トータル:552 アベレージ:184


  「感想など」

 ・レーンはドライコンディションでしたが、オイルは少し感じるので
 「レーンキャッチャーV」で大丈夫でした。しかしながら「ナチュラル」
 を投球しての比較もしてみたかったので、3ゲーム目は「ナチュラル」
 のみで投げてみました。もう少し曲がりが欲しい…ですが、
 いやいや、ウレタンボールにそこまで求めたらダメですやん…
 リアクティブボールを投げて下さいという事になります。

 ・同じようなイメージで「レーンキャッチャーV」と「ナチュラル」を
 投げましたが、やはり「ナチュラル」はオイルに乗っていく感じで
 曲がりも柔らかいです。狭いラインをスピードを付けて投げるのが
 ピッタリのボールです。ピンアクションは意外と良かったです。

 ・いつものように「一投目投球」のコンパクトバージョンはコチラからどうぞ。
 「レーンキャッチャーV」と「ナチュラル」の比較動画は下に貼付けました。
 最初は「レーンキャッチャーV」次が「ナチュラル」になります。
 「ナチュラル」は少し出し過ぎた感じです。オイルにも反応しています。


[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-07-21 21:47 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi