ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

プロアマリーグ戦(7月11日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  11日(月)は「プロアマリーグ戦」でした。


  「11日(月)の結果」

 大会名:プロアマリーグ戦
 場所:エミナースボウル
 参加費用:3000円
 使用ボール:C・(System)2.5、モーメンタム、ブラックウィドウクリア
 投球レーン:「前半2ゲーム:9、10番レーン」「後半2ゲーム:11、12番レーン」

 1G目:258 2G目:167 3G目:176 4G目:202

 トータル:803 アベレージ:200,7

  「感想など」

 ・レーンはオイリーで練習投球から投げやすい印象でした。
 1ゲーム目にいきなりビッグゲームが来てしまい、ちょっと
 ビックリしました。2ゲーム目からはキャリーダウンのオイルに
 乗ってしまいスプリットを連発。ロースコアを出してテンションが下がります。

 ・レーン移動後も同じようなキャリーダウンが発生している
 コンディションでスプリットが連発。打ち上げられませんでした。
 何とかアベレージ200は保ったものの、内容は良くなかったです。

 ・ちょっと力が入りすぎていたようです。柔らかく投げないとイカンです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-07-12 20:07 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi