ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

とりあえず購入しました・・・

  前の記事にありましたネットショップでボウリングボールを注文しました。










  先日のストーム社のナノテクボール「インベージョンナノ」・・・では無いです。










f0054262_2347256.jpg


  ストーム社の「ナチュラル」です。後ろから「えーーマジで!!」と

 いう声が聞こえてきそうですが、とりあえず注文して購入してみました。

 このボールは「ウレタンボール」なので、最近のハイパフォーマンスボールとは

 違ってオイルの濃淡に左右されにくく、コントロールしやすいという目的で使用

 されているようです。「10ピンスペアもしっかり取れない人が持ってどないすんねん・・・」

 と言われそうです。まさしくその通りです。でも試してみる価値はあるかと感じたのです。

  ついでにと言っては失礼なのですが、このボールも一緒に購入しました。

f0054262_2354289.jpg


  トラック社の「100P」です。トラック社のスペアボール「トラックスペア」の

 同じスペアボールです。番号が付けられているので、もしかすると・・・と思いきや

 ポリエステルのスペアボールでございます。日本でも取り扱いされると思います。

 後日ドリルして頂いて両方のボールの感想をアップしていきたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-07-06 23:59 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi