人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ボウリング用品のネットショップへのリンクを追加です。

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  先週お会いしました「ジェイさん」とボールの話をしていまして、

 ボウリング用品のネットショップについての話題が出ました。

 その中に「それどこですか??」というものもあったので、ウエポンが

 利用したり、知っているもののネットショップのリンクを追加しました。



  ネットショップでは特価品はもちろん、日本のボウリング場では

 取り寄せできないボールなどや、アメリカで先行販売されるボール

 も先取りして注文できます。便利な世の中だなぁ・・・感動です。


 ジャパンボウリング.コムさん
 ⇒アメリカのボウリング用品などを販売しておられます。日本では
  取り寄せできない「サイズミック社」のボールなどを買う事ができます。
  東日本大震災の影響で少し休業状態でしたが、再び営業を開始
  されたという事で一安心です。

 テクニカルショップさん
 ⇒知る人ぞ知るネットショップです。日本ではかなりレア??なボールに
  なりつつある「Lane#1」のボールを買う事が出来るなど、非常に
  精力的なネットショップですね。最近では新店舗・倉庫がもう少しで
  完成するという事で、とても楽しみです。

 ボウリング通販ゴロゴロさん
 ⇒こちらもアメリカのボウリング用品を注文できるネットショップです。
  最近ウエポンはかなりの確率でお世話になっております。超特価で
  以前のボールが出たりするので、これからも要注目です。



  他にも色々とあると思いますので、ウエポンにも教えて頂けると幸いです。
by wmb2yoshiyoshi | 2011-07-06 23:33 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi