ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ボウリングの日でしたが・・・

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  昨日の6月22日「ボウリングの日」という事で、

 ウエポンがいつもお世話になっておりますエミナースボウルでは

 「1ゲーム200円」というスーパーサービスデー!!でした。


  で、エミナースボウルに行くと、周辺には工事関係者の方々が

 大勢おられて、温泉にもたくさんのお客さんがおられました。


 ウエポン:「うは、たくさん人が来ておられますね。」

 スタッフ:「この状況なんで、仕方ないですね。」


  3日前にホテル京都エミナースの近くでガス管の破裂が起こって

 その復旧作業が全力で行われているとの事でした。なるほど。

 工事関係者の方にご苦労様です。感謝です。


  そして、ガスが使えなくなっている近隣にお住まいの方々が

 次々に温泉を利用しているという事です。納得。


  ボウリング場もいつもの平日と比べると利用者が多く、

 かなり忙しい感じでした。レーンもほとんど使用されていて、

 ウエポンはクラブチェンジでお世話になっているメンバーの

 方の所へ入れさせて頂きました。ありがとうございます。


  いつもとは違う状況でしたので、身体を慣らすくらいしか

 できませんでした。こういう時もありますねぇと気持ちを切り替えます。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-06-23 22:10 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi