人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

10ピンミスし過ぎ・・・

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  19日(日)に開催されました西京運輸杯にジェイさんと一緒に

 参加してきました。今回はいつもより多い参加者でハウスボール部門と

 マイボール部門合わせて128名という大きい大会でした。知っている

 方がかなりおられて、その中に「うお!kitappeさんですやん!!」

 びっくりしました。この前はお世話になりました。宜しくお願いします。



  「19日(日)の結果」

 大会名:第7回西京運輸杯プロチャレンジマッチ
 場所:しょうざんボウル
 大会参加費:4800円
 使用ボール:C・(System)2.5、ブラックウィドウクリア
 大会ルール:6Gトータル個人戦、レーン移動あり。 
 投球レーン:<前半3ゲーム:19、20番レーン><後半3ゲーム:21、22番レーン>
 参加プロ:西谷プロ、中岸プロ、中谷プロ、岸田プロ、堀内プロ

 1G目:179 2G目:233 3G目:210
 4G目:217 5G目:169 6G目:209

 トータル:1217 アベレージ:202,8

 順位:参加100人中34位

 獲得賞品:プロ勝利者賞(ジュース数本)

  「感想など」

 ・レーンはオイリーコンディションでしたが、
 奥の曲がりは出る模様。しかしインサイドから
 出し戻ししようとすると「スルっ」と抜けて
 しまう事もあって非常に苦戦しました。狭く
 攻めようとしてブルックリン方向のストライクが
 多く出ました。あまり良くないですが、何とか
 前半はまずまずの結果が残せました。

 ・後半のレーン移動後もしっかりとオイルが
 感じられるコンディションでしたが、10ピンを
 4回もミスするなどダメダメなボウリングに喝!です。

 ・アベレージ200を超えたのでとりあえずは
 良しとしたいところですが、合計5回の10ピンミスは
 アカンですね。右方向のスペアが取れなくなっています。
 ここはしっかりと見直さないといけない部分です。反省。

 ・ジェイさんはアベレージ200には届かなかったものの、
 10ピン方向のスペアをしっかりと取れていて、とても
 内容の濃いボウリングでした。努力が結果に繋がっていました。
 今回はいろいろと考えさせられる部分もありましたので、
 これからの目標がまた一つできたと思います。お疲れ様でした。
by wmb2yoshiyoshi | 2011-06-20 01:26 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi