ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

クラブチェンジ(6月6日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  6月に入って初めてのプロアマリーグ戦に参加……と思いきや、

 ウエポンが勘違いしておりました。6月のプロアマリーグ戦は

 第2週と第4週に開催されるとの事でした。あわわわわ、間違えました。


  ボウリング場に到着してからウエポンの間違いが分かったのですが、

 この日は「クラブチェンジ」があるとの事で、突然ですが参加してきました。


  「6日(月)の結果」

 大会名:クラブチェンジ
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2000円(クラブチェンジ会員)
 使用ボール:C・(System)2.5、アナーキー、ブラックウィドウベノム、
         モーメンタム、レーンキャッチャーV、ブラックウィドウクリア
 投球レーン:9、10番レーン
 大会ルール:4Gトータル個人戦+2ゲーム目から4ゲーム目はフリータイムコンペのスコア

 1G目:170 2G目:173 3G目:179 4G目:247

 トータル:769 アベレージ:192,2

 順位:参加者15人中10位

 獲得賞品:三百円+1ゲーム無料券

  「感想など」

 ・レーンはドライコンディションでした。本日は持っているボールを
 色々試してみました。どのボールも奥でしっかり曲がってしまい、
 スプリット&イージーミスを連発しました。難しいです。ハイ。

 ・その中でも本日は「レーンキャッチャーV」が何とか良い動きを
 してくれました。4ゲーム目はブルックリンストライクが多かったものの、
 何とか打ち上げる事ができて一安心です。前半から投げていれば、
 もう少しスコアが伸びていたかも・・・と後の祭りですね。反省。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-06-07 01:05 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi