ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

下半身がダメダメです・・・

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  ここ2、3日ボウリングに行っていないので不安でしたが、

 28日(土)はスペシャルボウラーのkitappeさんと福丸さんの

 お二方とご一緒させて頂く事になりました。ウエポンも大会参加予定

 でしたが、身体がガチガチで、観戦で精いっぱいでした。すみません。

 「爆裂カップ麺」という大会で凄まじかったです。勉強になりました。


  大会終了後に一緒に投球させて頂きました。本当に感謝です。


   「28日(土)の結果」

 場所:BOWL SUMINOE
 使用ボール:ブラックウィドウベノム、C・(System)2.5、モーメンタム、ブラックウィドウクリア
 投球レーン:29、30番レーン

 1G目:144 2G目:150 3G目:184 4G目:145 5G目:166

 トータル:789 アベレージ:157,8

  「感想など」

 ・レーンは中間部分にオイルを感じるコンディションでしたが、
 基本的に遅いレーンでした。しかし問題は「アプローチ」でした。
 久しぶりの超重いアプローチで、全くスライドができません。

 ウエポン:「これは・・・ピンチだ!」

 スライドができないので、ボールスピード及びコントロールが
 制御不能に。ううう、対応力のなさにショックです。喝!!

 ・福丸さんは大会後の投球で「アイス&ジュースマッチ」で
 ウエポンといい勝負をして頂きありがとうございました。感謝です。
 kitappeさんはさすがです。大会終了後にもかかわらずアベレージ215を
 打ち上げるお手本のボウリングでした。。素晴らしいです。

 ・ウエポンは全くお話にならないボウリングで終了です。普段から
 アプローチへの対応幅を広げておかないとダメですね。反省。

 ・kitappeさん、福丸さん、一緒に投球して頂き本当にありがとうございました。
 今度は「エミナースボウル」にてボウリング&温泉をお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-05-28 23:24 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi