ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

クラブチェンジの大会に参加です。(5月15日)

  週末はボウリング漬けになっていますが、日曜日も

 大会があって参加してきました。「クラブチェンジ」の大会ですが、

 土曜日のボウリングが遅かったせい(??)で見事に寝坊しました。

 申し訳ございません。かなり遅れての大会参加です。


  「15日(日)の結果」

 大会名:クラブチェンジ
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2700円(クラブチェンジ会員)
 使用ボール:C・(System)2.5、アナーキー、ブラックウィドウクリア
 投球レーン:9,10番レーン
 大会ルール:4Gトータル個人戦

 1G目:151 2G目:182 3G目:192 4G目:203

 トータル:728 アベレージ:182

 順位:参加者16人中15位

 獲得賞品:温泉券+1ゲーム無料券

  「感想など」

 ・レーンは少し遅いコンディションでしたが、奥までは何とか
 ボールが走ってくれるので、いつも通り「C・(System)2.5、アナーキー」
 でOKでした。「アナーキー」は曲がりが大きくなり過ぎる時もありました。

 ・今回は隣のレーンで子供会さんの予約が入っていて、
 たくさんのお子様が周りに群がる状態での投球で集中できませんでした。
 しっかり投げたかったですが、精神的に弱かったです。反省。

 ・結果も最悪で、何から何までダメダメでした。また出直します。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-05-16 19:24 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi