ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

お世話になっているネットショップ

  いつもウエポンがボウリングボールなどを購入する時に

 お世話になっています「ネットショップ」のリンクを右側に貼りました。

 このブログを見て頂いている方にはおなじみだと思います。


  ボウリング場でお世話になっていますマイボウラーさんに聞いてみると、

 「ネットショップなんてそんなん分からんわー」という方もいれば、こまめに

 特価ボールの値段をチェックしている方まで様々です。ボウリング場に

 勤務しておられるドリラーさんやプロの方にお任せという方が結構多い

 ようです。マイボール、特にハイパフォーマンスのボールは値段が高いので

 可能ならネットショップを最大限に活用して少し前のモデルの特価ボールを

 探したり、欲しいボールがあればオークションなどを見てみるのもアリです。


  以前のウエポンなら色んなボールを投げまくって・・・という欲望丸出し

 でしたが、現在は少し落ち着いていて、お気に入りのボールを少しでも

 長く投げ続けれたらいいなぁと思っております。それでも、停滞するのは

 良くないと思うので、少しずつ入れ替えたりしていきたいです。


  リンク先のネットショップの説明をウエポン流に少しだけさせて下さい。

 ・Pro Shop Passion
 ⇒「プロショップパッション」さんは、特価ボールが多くて、ウエポンはこまめに
  チェックしています。アクセサリなどの用品も充実していますね。
  クレジットカードが使用できないのがちょっと残念です。

 ・BOWLER'S CRAFT noshiro
 ⇒「ボウラーズクラフト能代」さんも、特価ボールやアクセサリなどが充実していて
  ウエポンがかなりの頻度でチェックしているネットショップです。

 ・PROSHOPたまや
 ⇒「プロショップたまや」さんも、特価ボールやアクセサリが充実しています。
  ウエポンが最近手に入れた「アナーキー」もこちらで購入させて頂きました。
  頻繁に特価ボールの更新が行われるので、要チェックです。

 ・プロショップ・ピーワン
 ⇒「プロショップP1」さんも、特価ボールやアクセサリが充実していますね。
  「おお、これいいかも・・・」というボールがたまに見つかったりします。
  そういう時は迷わず即買いしてしまうことも・・・・

 ・PARKLANES PRO SHOP
 ⇒「相模原パークレーンズ」さんのオンラインプロショップですね。
  非常に充実したネットショップで、ウエポンはトップページの「更新・新着情報」を
  出来るだけチェックするようにしています。お世話になりっぱなしです。
  もちろんボウリングボールなども購入させて頂いております。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-05-11 01:28 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi