ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

手持ちボールを集合。そして練習(5月4日)

  ゴールデンウィーク真っ最中ですが、ウエポンにとっては

 普段通りの平日の練習という感じです。先月の25日から

 「プロアマリーグ戦」が始まったので、少しでもいいスコアを

 出していきたいと思い、とりあえず手持ちボールを集合です。


  そしてちょっとだけ投げてみて、ロッカーに置いておく3個を

 選抜する事にしました。どれにしようかとても迷いました。難しい・・・

f0054262_1343019.jpg

 左上から「レーンキャッチャーEX」「モーメンタム」「レーンキャッチャーV」、
 左下から「ブラックウィドウクリア」「アナーキー」「C・(System)2.5」「ブラックウィドウベノム」です。


  「4日(水)の練習」

 場所:エミナースボウル
 練習費用:840円(2ゲーム分+1ゲーム無料券使用)
 投球レーン:11、12番レーン

 1G目:253 2G目:149 3G目:170

 トータル:572 アベレージ:190,6

  「感想など」

 ・レーンは少しオイリーで、少し出して戻すのがベストでした。
 「ブラックウィドウベノム」から順番に投げ始めると、ブルックリンでも
 ストライクが連続で出て、「オイオイ・・・練習ですよ・・・」

 ・2ゲーム目は「レーンキャッチャーEX」で狭いラインを
 攻めてみましたが、やはりこのレーンでは厳しかったです。
 戻りが甘かったり、曲がり過ぎでスプリットになったりという
 いつも経験しているような感じのダメダメボウリングでした。

 ・「ホンマにボールに頼りっぱなしだなぁ。」と思いつつ、
 とりあえず「レーンキャッチャー」の2個と「アナーキー」は
 ロッカーに置いておく事に。しばらくは「C・(System)2.5」が
 ウエポンのメインボールになりそうです。頑張ります。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-05-05 01:51 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi