ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

クラブチェンジ(5月2日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  5月に入りました。先月の29日からゴールデンウィークに

 入っている方もおられると思いますが、ウエポンは仕事がありまして、

 (ありがたい事です。)土日だけお休みを頂いております。


  いつもとほとんど変わりない感じで過ごしております。

 そんな中、5月に入って初の「クラブチェンジ」に参加してきました。


  「2日(月)の結果」

 大会名:クラブチェンジ
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2000円(クラブチェンジ会員)
 使用ボール:C・(System)2.5、アナーキー、ブラックウィドウクリア
 投球レーン:9、10番レーン
 大会ルール:4Gトータル個人戦+2ゲーム目から4ゲーム目はフリータイムコンペのスコア

 1G目:201 2G目:201 3G目:182 4G目:191

 トータル:775 アベレージ:193,7

 順位:参加者8人中5位

 獲得賞品:五百円+1ゲーム無料券

f0054262_0374352.jpg


  「感想など」

 ・レーンはオイリーでしっかり出して戻せば十分に対応
 出来るコンディションだったと思うのですが、ウエポンは
 少しインサイドからのラインを選んでしまいました。
 この選択は結果からするとベストではなかったようです。

 ・終わってみれば、10ピンタップの嵐でした。
 4ゲームで10回の10ピン残りが出てしまい、
 完全にキレてしまいました。「うあ・・・最悪だ・・・」
 それでもオイリーなレーンコンディションに助けられ、
 10回のうち8回もスペアが取れた事は収穫でした。

 ・アジャスティングは難しいと感じた一日になりました。
 10ピンスペアは完璧に取りたいとも感じました。反省。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-05-03 00:44 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi