ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

プロチャレンジ(4月21日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  平日木曜日に「大津ボウル」で開催された

 「平山プロチャレンジマッチ」に参加してきました。


  「もしかすると、ジェイさんが練習しておられるかも…」

 と思って、アポなしで「大津ボウル」に来てみたのですが、

 会うことが出来ませんでした。周りを見てみると、この後に

 「平山プロチャレンジマッチ」が行われるとの事で、


 ウエポン:「先月参加してないし、ここは踏ん張って投げよう。」


 と、急遽参加を決定したのでした。ボール2個で頑張りました。


  「21日(木)の結果」

 大会名:平山陽一プロチャレンジマッチ
 場所:大津ボウル
 参加費用:2600円(一般価格)
 使用ボール:C・(System)2.5、ブラックウィドウクリア
 大会ルール:4Gトータル個人戦 
 投球レーン:3、4番レーン

 1G目:192 2G目:247 3G目:246 4G目:179

 トータル:864 アベレージ:216

 平山プロのトータル:794

 順位:参加18人中11位

 獲得賞品:1000円分のボウリング券(勝利者賞)

 
f0054262_203626.jpg


  「感想など」

 ・レーンはオイリーで、奥の動きもしっかり出るコンディションでした。
 最初は力が入りすぎて、ピンがあまり飛ばない感覚が続きました。
 スプリットも出してしまいましたが、まずまずのスタートです。

 ・2ゲーム目と3ゲーム目は、しっかりと投げる事が出来ました。
 出して戻すラインがバッチリで、安定していました。良い感じです。

 ・4ゲーム目はちょっと疲れが出たのか、少しボールスピードが
 遅くなってしまい、レーンの変化もあってスコアダウンです。
 スペアをしっかり取りたかったのですが、ちょっと気力が足りませんでした。

 ・他のボウラーさんはさすがです。ほとんどの方がアベレージ200を
 超えるレベルの高い大会でした。ウエポンも踏ん張りましたが、
 まだまだという感じでした。もっと上を目指して日々努力ですね。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-04-22 02:07 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi