ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

温泉券争奪戦(4月18日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  月曜日に開催の「温泉券争奪戦」に参加しました。


  「18日(月)の結果」

 大会名:温泉券争奪戦
 場所:エミナースボウル
 練習費用:1900円(会員価格)
 使用ボール:C・(System)2.5、ブラックウィドウクリア 
 投球レーン:15、16番レーン
 ウエポンのハンデ:1ゲームにつき4

 1G目:277 2G目:231 3G目:213 4G目:190 

 トータル:911 アベレージ:227,7

 ハンデ込みのトータル:927

f0054262_139279.jpg


 結果:参加9人中1位

 獲得賞品:温泉券4枚+割引券1枚

  「感想など」

 ・先日の「スタッフチャレンジ」と同じく練習投球で
 「レーンキャッチャーV」を投げたのですが、真ん中の
 オイルを感じて「前と同じかなぁ・・・・」と思い、
 またまた「C・(System)2.5」を持ってきました。

 ・今回もこれがドンピシャでした。最初からストライクが
 続いて、1ゲーム目は久しぶりの270UPでした。
 「うわぁ・・・次からが怖いなぁ。」どこから崩れて
 くるのか先の事を考えると不安でいっぱいになりました。

 ・2ゲーム目からもスプリットはありましたが、
 何とかいい感じで投球を重ねる事ができました。

 ・4ゲーム目が始まってから、レーンが少しずつ変化して
 10ピンが飛ばなくなってきました。1フレの7番ピンミスを
 きっかけに10ピンミスも重なって、一気に崩れそうに・・・
 「おおお、本当にダメパターンになってますやん・・・」

 ・こういう時は気分転換です。ボックスからほんの少しの間、離れて
 気合を入れ直して、ボールスピードをしっかりつけるイメージで
 投げると、何とかストライクを続けて踏ん張れました。良かった。

 ・大会が終わって、同じボックスに入っていたボウラーさんも
 アベレージ220強の結果を残しておられました。
 少しオイリーで先の曲がりが非常に読みやすいレーンでした。
 それと「C・(System)2.5」はスゴイボールだと
 改めて思いました。他の「C・(System)」もきっと
 スゴイボールに違いないと今から期待大です。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-04-19 01:27 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi