ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

スタッフチャレンジに参加です。(4月1日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  4月に入りました。気持ちが少しずつ上向きに

 なっているような気がします。気を引き締めてバリバリ

 ボウリングを続けていきたいと思っております。


  1日(金)に行われましたスタッフチャレンジに参加です。


  「1日(金)の結果」

 大会名:スタッフとボウリングを楽しもう(夜の部)
 場所:エミナースボウル
 参加費用:無料(招待券を使用)
 使用ボール:C・(System)2.5、ブラックウィドウクリア
       レーンキャッチャーV
 大会ルール:4Gトータル個人戦、スタッフさんは2名で2ゲームずつ 
 投球レーン:9、10番レーン
 ウエポンのハンデ:1ゲームあたり4

 1G目:189 2G目:189 3G目:198 4G目:179

 トータル:755 アベレージ:188,7

 ハンデ込みのトータル:771

 スタッフさん2名のトータル:686

 順位:参加15人中9位

 獲得賞品:1ゲーム無料券2枚


  「感想など」

 ・レーンはオイルをしっかりと感じることのできる
 コンディションでウエポンからすると良いイメージの
 コンディションだったのですが、偶数レーンの10番レーンが
 少し遅くてストライクが続かないというボウリングでした。

 ・しっかりまとめて200UPしたかったですが、
 ミスを帳消しにできる連続ストライクが出ず終了です。
 これではいくら頑張っても伸びません。猛反省です。

 ・今回は、いつもお世話になっているドリラーさんが
 勤務されておられたので、ドリルして頂きました
 「レーンキャッチャーV」をちょっとだけ投げてみました。

 「レーンキャッチャーV」を投球したウエポンの個人的な感想です。

 ●ミディアムコンディションではかなり使える印象で、
 レーンの遅くなってきたドライでもしっかりと走るイメージです。

 ●曲がり幅は大きくないですが、フワッと曲がる感じです。
 コンディションにもよると思いますが、柔らかいアーク状に感じます。

 ●少ないオイルでも反応するので、キャリーダウンには
 かなり敏感です。狭いラインが合いそうなボールだと思います。

  投球動画も撮影しました。wmvファイルでコチラからどうぞ。

  投球フォームからもダウンロードできます。よろしくお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-04-02 01:07 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi