ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ボウリング番長を少しずつやっています。

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  体調は万全ではないのですが、体を動かさないとダメな

 気がしてきたので、「ラウンドワン」に行ってきました。



  「27日(日)の練習」

 場所:ラウンドワン枚方店
 練習費用:1620円
 使用ボール:モーメンタム、ブラックウィドウベノム、
       レーンキャッチャーEX、ブラックウィドウクリア 
 投球レーン:23番レーン

 1G目:181 2G目:191 3G目:186

 トータル:558 アベレージ:186

  「感想など」

 ・「ラウンドワン京都伏見店」に行ってみると、かなりの人が
 来店されていて、ボウリングの待ち時間が1時間以上になるとの
 事で急遽「枚方店」に移動しました。こちらも待ち時間がありましたが、
 15分ほどで何とか1レーンをキープできました。一安心です。

 ・レーンはオイルをしっかり感じられるコンディションで、
 投球ライン決めにはそれ程困りませんでしたが、スプリットが
 意外と多く、体調がまだまだだという事と投げていないので
 練習不足で安定したボールスピードが出せていないと思いました。

 ・2ゲーム目と3ゲーム目は「ぼうりんぐ番長!」にも参加しました。
 慣れてきたら「番長大会」に参加して、プライベートな大会も
 やってみようかなぁと模索しております。少しずつですが頑張ります。
 何とか投げられたので、平日もちょっとずつ投げていきたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-03-27 21:57 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi