ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

週明けのラウンドワン

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  週明けですが、プロチャレンジがありましたので、

 「ラウンドワン」に行ってきました。今回初参加させて頂く

 「今江プロチャレンジ」です。めちゃくちゃ緊張しました。



  「7日(月)の大会結果」

 大会名:今江プロチャレンジマッチ
 場所:ラウンドワン京都伏見店
 練習費用:2940円
 使用ボール:ブラックウィドウベノム、C・(System)2.5、ブラックウィドウクリア 
 投球レーン:43、44番レーン

 スコアシートもらうの忘れていました・・・

 ウエポンのスコア:774 アベレージ:193,5

 今江プロのスコア:934

 結果:参加者18人中15位

 獲得賞品:500円分の商品券

  「感想など」

 ・レーンはハイスコレーンで、あちらでもこちらでも
 200UP続出という状態でした。今江プロも安定した
 投球でアベレージ230以上をキープでさすがでした。

 ・同じレーンに入ったボウラーさんが凄かったです。
 「ミッション」と「ミッションドミネーション」
 を使用しての圧倒的なボウリングでした。セミパーフェクトを含む
 940を打ち上げてプロに勝利でした。スゲー。

 ・こういうレーンでしっかりと打ち上げられるように
 もっとスピードのあるボールを投げていきたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-03-08 23:38 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi