ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

久しぶりのラウンドワン

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  今週末は大会参加がないので久しぶりに「ラウンドワン」に行ってきました。


  アプローチが心配でしたが、とりあえず投げてみました。



  「5日(土)の練習」

 場所:ラウンドワン京都伏見店
 練習費用:1700円(投げ放題パック)
 使用ボール:モーメンタム、ブラックウィドウベノム、
       C・(System)2.5、ブラックウィドウクリア 
 投球レーン:45、46番レーン

 1G目:154 2G目:163 3G目:140
 4G目:231 5G目:202 6G目:195

 トータル:1085 アベレージ:180,8

  「感想など」

 ・心配していたアプローチも対応できて良かったですが、
 レーンコンディションの対応に苦戦しました。久しぶりに
 投げてみると、手前のオイルはしっかり感じられるのですが、
 奥の曲がりが激しく出るので、厳しかったです。

 ・最初はポケットに届かずにブルックリン方向にしか
 ボールがいきませんでしたが、慣れてきて「モーメンタム」
 にボールチェンジしてからはコントロールできるようになりました。

 ・おそらくショートオイルコンディションだと思いますが、
 このコンディションには素早く対応できないとダメだと感じました。
 曲がりが出過ぎる場合は、曲がりが大きく出ないボールに
 チェンジしていかないといけません。またまた勉強です。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-03-06 14:06 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi