ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

「サムレスすげー」です。

  ご無沙汰しております。ウエポンです。

 今週に入っていきなり雪が降ったりして、引きこもりモードに

 入りつつあるウエポンですが、ネットサーフィンしていると、

 おおお、スゴい事が起こっていたのですね。



  ふむふむ・・・短くまとめると、



 「2011年のメジャートーナメント:PBAトーナメント・オブ・チャンピオンズ

 にて、ミカ・コイブニエミが<ミッション・ドミネイション>を使い制しました。」



  とのこと。スゲーーです。Youtubeにてその時の対決の様子を見る事ができます。

 この対戦後エボナイトが「ミッションドミネーション」を「ミッション$250K」に

 名前変更すると発表しました。ほひゃーーーー、名前まで変えてしまいますかぁ。

 セミファイナルマッチでは「299」を打ち上げるという完璧な投球です。圧倒的です。



  そして、その時のセミファイナルマッチにて対決した

 TOM DAUGHERTY選手(トム・ドーティーと読むのでしょうか??)は、



 「んんん!!この人、サムレスで投げてるよぉ。」



  ウエポン、知りませんでした。スゲーです。



  カッコええです。プッシュアウェイがはっきりとしていて非常にタメのあるエエ投球です。

 この時のセミファイナルマッチでは残念ながらスプリットを連発しての「100!!」

 というスコアですが、一見の価値ありです。もちろんミカ・コイブニエミ選手もスゴイ!!




 「ミッション・ドミネーション」欲しいなぁ・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-02-15 22:17 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi