ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

10ピン恐怖症再び・・・

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  週末までまだ日がありますが、どうやら雪が降るそうです。

 どうなるか微妙ですが水曜日の「クラブチェンジ」に参加しました。



  「9日(水)の結果」

 大会名:クラブチェンジ
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2000円(クラブチェンジ会員)
 使用ボール:C・(System)2.5、ブラックウィドウクリア
 投球レーン:11、12番レーン
 大会ルール:4Gトータル個人戦。2G目から4G目の合計は
       フリータイムコンぺ(3ゲーム分)にランキングされます。

 1G目:179 2G目:174 3G目:190 4G目:211

 トータル:754 アベレージ:188,5

 順位:参加者7人中5位

 獲得賞品:500円+1ゲーム無料券

  「感想など」

 ・レーンはオイリーコンディションで投げやすかったです。
 しっかり出して戻すラインが使用できたのですが、肝心の
 スペアが取れません。特に10ピンのスペア率が低く、
 2ゲーム目に2回残って2回とも外ミスしてしまいました。
 10ピン恐怖症が戻ってきました。うう、こわーーいです。

 ・後半の2ゲームは何とか丁寧に投げる事が出来ましたが、
 前半の悪い流れはどうしようもなかったです。大反省です。

 ・もっと楽に投げたらいいのに、力が入ってしまいました。
 10ピンミスで余計に力んでしまってダメパターンに。
 次回はミスを少しでも減らして良いボウリングにしたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-02-09 23:57 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi