ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

お得!!な大会ですが・・・

  ご無沙汰しております。ウエポンです。

  週末に行われます「温泉入浴券争奪戦」に参加しました。

 この大会は参加すると温泉入浴券が必ず1枚もらえるお得な

 大会ですが、マイボウラーさんにはあまり人気がない大会で

 今回も参加者は5人という寂しい大会になりました。




  「5日(土)の結果」

 大会名:温泉入浴券争奪戦
 場所:エミナースボウル
 参加費用:1900円(会員)
 使用ボール:モーメンタム、ブラックウィドウクリア
 投球レーン:11、12番レーン
 大会ルール:4Gトータル個人戦
 ウエポンのハンデ:1ゲームあたり11

 1G目:201 2G目:129 3G目:184 4G目:186

 トータル:700 アベレージ:175

 ハンデ込みトータル:744

 順位:参加者5人中3位

 獲得賞品:温泉券2枚、割引券2枚

  「感想など」

 ・レーンは先日とは違い、遅いコンディションでした。
 いいイメージを引きずったまま投げるとかなり手前から
 曲がるので、非常に難しく感じました。2ゲーム目は
 スプリットとイージーミスを連発してしまってロースコアです。

 ・一度ロースコアを出してしまうと次が厳しいです。
 なかなか自分のペースに持ち込めなくてそのまま終わって
 しまいました。んんん、遅いレーン恐るべし・・・ですね。

 ・後半ではストライクが出なかったものの、ある程度
 スペアでつなぐ事が出来たのでまずまずです。遅いレーンの
 対処も少しずつですがうまくなってきているような気がします。
 あとは我慢と忍耐でどれだけ乗り切れるかです。頑張ります。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-02-06 12:45 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi