人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

1月にボウリングで使ったお金はいくら??

  本日2月2日(水)は、スカッチダブルスに参加する予定でしたが、

 腹痛によりお休みする事に。このブログを書いている今現在は

 だいぶ回復して動けるくらいまでなりました。一安心です。

  どうやら疲れがたまっていたようです。休む時はしっかり

 休んで体力をつけておかないとダメですね。暖かくして養生します。


  今年に入ってボウリングゲームに使用したお金を

 記入していますが、1月に使ったお金を見てみると、


 ◎ボウリングゲーム代金(練習と大会の合計)⇒18720円
 ◎ボウリングボール代金(ドリル料を含む)⇒16000円


  合計で35000円ほどになりました。今月はボールを

 購入した事もあり、多い出費となりました。ゲーム代としては

 2万円以下で、ほぼ予定どおりの出費という感じです。2月は

 大会参加が多くなりそうなので、2万円以下は厳しそうです。
by wmb2yoshiyoshi | 2011-02-02 22:30 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi