ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

足が攣るかも・・・

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  週末になって調子が下がってきています。

 何とか踏ん張りたい所ですが、身体が重たいです。

 寒さのせいかもしれないと感じつつ、気持ちだけは

 強く持ってボウリング場に足を運びたいと思います。


  来月から「エミナースボウル」でリーグ戦が

 始まるようなので、準備を含めてスタッフチャレンジに、

 参加してきました。頑張らねば・・・・



  「21日(金)の結果」

 大会名:スタッフとボウリングを楽しもう(夜の部)
 場所:エミナースボウル
 参加費用:1400円(会員)
 使用ボール:モーメンタム、715A、ブラックウィドウクリア
 大会ルール:4Gトータル個人戦 
 投球レーン:7、8番レーン

 1G目・177 2G目・126 3G目・150 4G目・183

 トータル・636 アベレージ・159

 順位:参加9人中9位

 獲得賞品:なし

  「感想など」

 ・直前に一般の方の予約で全レーンを使用しての大会が
 あったようで、レーンコンディションが読みにくい状態でした。
 基本はドライで、曲がる部分と曲がらない部分がバラバラで
 どうしようもない状況が続きました。仕方なしです。ハイ。

 ・足が攣りそうになりましたが、以前の経験で
 何とか対処できました。力を抜いてゆっくりとストレッチ。
 こういう時は我慢するしかないです。忍耐です。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-01-22 12:22 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi