ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

考えすぎ??

  2011年初のプロチャレンジに参加しました。

 ジェイさんとご一緒させて頂き、「大津ボウル」で開催

 される平山陽一プロのチャレンジマッチでございます。

 今回は早めに入って準備はしっかり出来ましたが・・・



  「15日(土)の結果」

 大会名:平山陽一プロチャレンジマッチ
 場所:大津ボウル
 参加費用:2600円(一般)
 使用ボール:ブラックウィドウベノム、モーメンタム、
       715A、ブラックウィドウクリア
 大会ルール:4Gトータル個人戦 
 投球レーン:9、10番レーン

 1G目・170 2G目・177 3G目・192 4G目・169

 トータル・708 アベレージ・177,5

 順位:参加20人中19位でブービー賞

 獲得賞品:500円分の金券

 平山プロのトータル・798

  「感想など」

 ・練習で15枚目~25枚目付近のオイルがしっかりと
 感じられたので、この部分をしっかり投げられたら大丈夫と
 確信して投球を始めましたが、安定したラインを続ける事が
 出来ませんでした。1ゲーム目の途中で10ピンスペアミスを
 出してからスプリットを連続で出してしまって終了です。

 ・2ゲーム目からも少し外に出してみたり、縦回転を強く
 してみたりと試行錯誤しましたが、結果につながりません。

 ・結果はブービー賞。最悪です。ダメダメでした。
 ジェイさんはアベレージ200に迫るボウリングで、
 ハンデ込みながら2位という非常にいい結果でした。さすがです。
 この寒さの中、継続した練習の成果ですね。GOODです。

 ・投げるボールに威力が足らない感じがしたので、寒いですが
 少しずつ体力をつけていかないとダメだと思いました。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-01-16 18:14 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi