ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

遅いレーンにイライラ・・・・

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  この3連休も仕事が入っていて油断はできないですが、

 踏ん張って今年最初の「クラブチェンジ」に参加してきました。



  「8日(土)の結果」

 大会名:クラブチェンジ
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2000円(クラブチェンジ会員)
 使用ボール:モーメンタム、ブラックウィドウクリア
 投球レーン:11、12番レーン
 大会ルール:4Gトータル個人戦。2G目から4G目の合計は
       フリータイムコンぺ(3ゲーム分)にランキングされます。

 1G目:146 2G目:171 3G目:200 4G目:177

 トータル:694 アベレージ:173,2

 順位:参加者9人中6位

 獲得賞品:300円+1ゲーム無料券

  「感想など」

 ・レーンはひどく遅いコンディションで、
 いきなり左ガーターを連発してしまい、びっくりです。
 急遽「ブラックウィドウクリア」で1投目を投げるも
 それでも裏ストライクが出ればラッキーくらいの感じで
 曲がってしまいます。うーん、どうしようもないです。

 ・同じレーンに入ったボウラーさんは全滅で、
 別レーンのオイルが感じられるレーンでは打ち上げる
 ボウラーさんが多かったです。んんん、複雑な気持ちです。

 ・こういう時に打てたらいいなと思いつつ、
 レーンコンディションはバラバラにならないように
 して欲しいと感じつつ、でもやっぱりウエポンの実力が
 足らないと最後はガックリです。自分のせいです。ハイ。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-01-08 23:13 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi