人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

「action-packed」「action-packed2」をアップしました。

  「action-packed」「action-packed2」
 をアップデートしました。こちらからどうぞ。

  撮影場所・スーパーボウル吉祥院22番レーン
  撮影日時・2006年3月29日
  撮影カメラ・CANON FV200
  使用ボール・action-packed
  ファイル名・「action-packed」「action-packed2」

 ・この時はドライレーンで手前のオイルが
 薄く、インサイドからの投球です。普通なら
 もっとアウトサイドからでも十分に走るボールです。
 奥の曲がりは力強いですね。しっかりと
 曲がりが出るので安心して投げられます。

 ・カメラの設置位置が右側過ぎてフォームが
 ほとんど映っていません。すいません。事前の
 確認を怠っていました。(自分もショックでした。)

 ・「action-packed」はポケットに入っているのですが、
 リリース時にボールを少し落としているので恐らく
 フィンガーがボールに乗り過ぎていると感じます。
 「action-packed2」はポケット薄めなのですが、
 リリースが綺麗で自分の理想とするものに近いので
 アップしてみました。スムーズに抜けていくリリースが
 自分の理想です。

 ・このDVカメラで撮影するのはこれで最後と
 なりそうです。今までありがとうでした・・・
by wmb2yoshiyoshi | 2006-03-31 01:44 | form(動画)

by wmb2yoshiyoshi