ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

大事な所でミスをする・・・

  23日(木)は一足早い「クリスマス」のボウリングに行ってきました。

 毎年恒例となっている「クリスマスムーンライト」という大会です。

 これはボウリング場の照明を消して、ほぼ真っ暗(ピンデッキのみ

 明かりが点いています)の状態で投球します。レーンコンディションは

 2の次という感じで、「えーい」と気合入れて投げるしかありません。



  「23日(木)の結果」

 大会名:クリスマスムーンライト
 場所:エミナースボウル
 使用ボール:モーメンタム、ブラックウィドウクリア 
 投球レーン:9、10番レーン
 大会ルール:3Gトータル個人戦

 1G目:233 2G目:193 3G目:187

 トータル:613 アベレージ:204,7

 順位:20人中6位

  「感想など」

 ・レーンが暗くて見えないので、とりあえず投げてみて
 様子を見ます。どうやら9番レーンは少し速く感じて
 10番レーンはかなり遅く感じたので

 9番レーン⇒板目をあまり使わない投球
 10番レーン⇒真ん中のオイルをしっかり使う投球

 という感じで進めました。もちろん暗いのであくまでも
 イメージラインはこういう感じで取りました。全体的に
 まずまずの内容でしたが、ストライクの後にミスをするなど
 少し後味が悪いなぁと思います。スッキリしません。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-12-24 01:35 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi