ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

いつものメンテナンスマシンは??

  ご無沙汰しております。ウエポンです。

  左足の不安から少しずつ抜け出せる感じに

 なってきました。しかし寒さで関節が痛みだして

 油断はできません。しっかりとストレッチしていきたいです。


  本日は「トコリカップリーグ」に参加してきました。

 残すところあと2回なので、悔いのない様に投球して

 気持ち良く終了したいです。
 

  「18日(土)の結果」

 大会名:第1回トコリカップリーグ第23週
 場所:TTBowl茨木
 使用ボール:フルスウィング、ブラックウィドウベノム、
       モーメンタム、ブラックウィドウクリア 
 投球レーン:17、18番レーン

 1G目:183 2G目:203 3G目:241 4G目:196

 トータル・823 アベレージ・205,7

  「感想など」

 ・周りを見渡すと何かいつもと違うなぁと感じました。
 レーンメンテナンスを行うマシン「カストディアン」が
 見当たりません。どうしたんだろう・・・近くには以前
 使用されていた「シャトル(メンテマシンです)」が
 充電中でした。何かあったようですが、スタッフさんには
 その事については聞きませんでした。

 ・いつもとはレーンコンディションが違いました。
 明らかに10枚目付近に壁があって、インサイド投球だと
 戻り過ぎる、出しすぎると戻って来ないという
 前に感じていた悪夢が蘇ってきました・・・どうしよう。

 ・最初は様子見でラインを探していましたが、どうやら
 「モーメンタム」で投球すると狭いラインが使えるようで、
 15枚目から8枚目くらいまで出してそこから戻すラインが
 安定してポケットヒットできる事が分かりました。

 ・結果は何とかプラスで一安心です。イージーミスが
 多くて安定感に欠けるボウリングでした。良いラインが
 見つかってから同じ投球ができるように修正しないと
 いけないと感じます。もっと頑張らねばいけませんです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-12-18 18:04 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi