人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

クラブチェンジでしたが・・・

  24日(水)に「クラブチェンジ」の練習会が

 行われました。今回は参加したのが7人…ちょっと淋しいですね。

 後日もリーグ戦やスタッフチャレンジなどが行われるので、

 それに向けて体力をしっかり付けておくという感じだそうです。

 ウエポンは前日の大会の悪いイメージを払拭したかったので、

 身体は疲れていましたが、思いきって参加しました。



 「24日(水)の結果」

 大会名・クラブチェンジ練習会
 場所・エミナースボウル
 使用ボール・715A、607ASE、ブラックウィドウクリア
 投球レーン・9、10番レーン

 1G目・179 2G目・201 3G目・162 4G目・163

 トータル・705 アベレージ・176,2

 「感想など」

 ・前日にオイリーコンディションを体験していただけに、
 かなり遅く感じるコンディションに合わせる事が出来ません。
 4ゲームでスプリット8個を出してしまい、スコアがまとまりません。

 ・レーン中程の10枚目付近に感じられるキャリーダウンの
 オイルをうまく使う事ができればもっと打てる感じでした。
 他の方は非常に丁寧に投球されて、ほとんどの方がアベレージ200を
 超えてルンルンでした。スゲー。ウエポンも打ち上げたいです。
by wmb2yoshiyoshi | 2010-11-25 19:10 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi