ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

練習の達人・・・

  今週も月曜日に「クラブチェンジ」の大会が

 行われました。かなり冷え込みがきつかったのですが、

 頑張って投げてきました。ううう、寒いです。


 「15日(月)の結果」

 大会名・クラブチェンジ
 場所・エミナースボウル
 使用ボール・フルスウィング、607ASE、ブラックウィドウクリア
 投球レーン・9、10番レーン

 1G目・165 2G目・223 3G目・145 4G目・177

 トータル・710 アベレージ・177,5

 「感想など」

 ・レーンは珍しく(?)オイリーコンディションでした。
 久しぶりに持ってきた「フルスウィング」で投球を開始
 しましたが、ミスを連発してしまいました。その後は
 ストライクを連発した時もあったのですが、安定せず
 同じようなスペアミスを繰り返して終了しました。反省。

 ・精神面のもろさが前面に出てしまったボウリングで、
 気持ちの切り替えがうまくできませんでした。まだまだ未熟です。


  納得いかないので、もう1ゲーム投げました。すると


  「ノーミスゲームの265」


  またまた練習で打ち上げてますよ・・・練習の達人になって

 しまっています。やはり精神的に弱いんだなぁと思いました。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-11-16 00:29 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi