ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ショック・・・・・

  TTBowl茨木にて行われている「トコリカップ」に参加しました。

 ボウリング場に到着してすぐに衝撃の事実がウエポンを待っていました。



 スタッフ:「残念なお知らせが・・・」

 ウエポン:「ん??何でしょう・・・」

 スタッフ:「相方のボウラーさんが手首の捻挫でしばらく投げられないとの事です。」

 ウエポン:「え!!!マジで!!!」



  この「トコリカップ」はダブルスで行っているリーグなので

 相方のボウラーさんが参加できないとなると大変なダメージになります。

 どうしましょう・・・・。テンションがかなり下がってしまったのですが、

 しばらく考えて、「悩んでも仕方ない。とにかく投げよう。」

 気持ちを切り替えて今週分の投球をこなしました。



  「13日(土)の結果」

 大会名:第1回トコリカップリーグ第18週
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・フルスウィング、ブラックウィドウベノム、ブラックウィドウクリア 
 投球レーン・7、8番レーン

 1G目・253 2G目・201 3G目・242 4G目・233

 トータル・929 アベレージ・232,2

  「感想など」

 ・ショックを受けてからの投球だったので、最初は
 しっかりと投球できなかったのですが、しばらくして
 投球に集中できるようになってからはストライクを
 続けることができました。

 ・総合的に見ると、打ち上げていて良かったのですが、
 ノーミスゲームが無く、イージーミスも重なった時が
 あったので、40ピンは損している様な気がします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-11-13 21:35 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi