ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

11月最初のボウリング

  11月になりました。先日のチャレンジマッチでの惨敗を

 引きずりながら、月曜日に開催された「クラブチェンジ」に参加しました。



  「1日(月)の結果」

 大会名・クラブチェンジ
 場所・エミナースボウル
 使用ボール・ブラックウィドウベノム、715A、607ASE、ブラックウィドウクリア
 投球レーン・9、10番レーン

 1G目・216 2G目・161 3G目・190 4G目・208

 トータル・775 アベレージ・193,7

  「感想など」

 ・レーンはオイリーな感じかと思いきや、少しでも外に出すと
 「グッ」と戻ってくる嫌なコンディションでした。今のウエポンには
 こういうコンディションに対処できる投球ができませんでした。

 ・どうやら、最初は力が抜けていて良い感じで投球できて
 いたのですが、2ゲーム目くらいから身体が慣れてきて
 自然に力が入っていたようです。コレではダメです。反省。

 ・クラブチェンジ終了後に1ゲームだけ投げてみました。
 「曲げる」という感じではなく、しっかりと縦回転をつけて
 ドライゾーンから戻すイメージで投げてみると・・・スコアは、

  「202」

 んんん・・・スコアは微妙ですが、1投目の投球全てで
 ポケットヒットしていたので、収穫はあったと思います。
 この感覚を忘れないように、もっと練習が必要です。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-11-02 00:33 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi