ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

やはり厳しいエミナースボウル

  火曜日に開催された「クラブチェンジ」に参加しました。

 この日は、かなりの冷え込みで、身体が冷たかったです。

 これからどんどん寒くなりそうなので、体調管理に気を

 使ってボウリングを頑張っていきたいと思います。


  「26日(火)の結果」

 大会名・クラブチェンジ
 場所・エミナースボウル
 使用ボール・モーメンタム、607ASE、ブラックウィドウクリア
 投球レーン・15、16番レーン

 1G目・169 2G目・188 3G目・172 4G目・185

 トータル・714 アベレージ・178,5

  「感想など」

 ・レーンは予想した通り、外が遅くて中のオイルが微妙に伸びていて
 「ココ!」と言うラインが決められないコンディションでした。
 しっかり投げていきたい所ですが、ミスを連発してダメになっていく
 パターンに陥ってしまい、抜け出せぬまま終了しました。

 ・遅いレーンの引き出しがある程度は出来てきたかなぁと
 思っていたので、その考えがとんでもなく甘い事を実感しました。
 遅いレーンでも、打てる人はアベレージ200を簡単に出して
 おられるので、そのボウリングをもっと観察してみたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-10-27 00:21 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi