ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

スペアをもっと大事に・・・

  日曜日に行われる「クラブチェンジ」に参加しました。



  「17日(日)の結果」

 大会名・クラブチェンジ
 場所・エミナースボウル
 使用ボール・モーメンタム、607ASE、ブラックウィドウクリア
 投球レーン・15、16番レーン

 1G目・181 2G目・200 3G目・226 4G目・196

 トータル・803 アベレージ・200,7

  「感想など」

 ・あまり良いイメージのない「エミナースボウル」での投球ですが、
 ここは踏ん張って投げていきたい所です。レーンコンディションは
 いつものようにキャリーダウンが起こっていましたが、曲がりは
 しっかり出るので、うまく行けばアベレージ220も可能だと感じました。

 ・相変わらずミスが多いです。冷静になれば大丈夫な「6-10」
 「4」「7」のスペアミスを連発してしまい、打ち上げられません。
 スペア投球時にすぐに投げに行くのではなく、少し間をおいて
 落ち着いてから丁寧に投げないとダメですね。今日の反省です。

 ・珍しいことにスプリットがありませんでした。1投目はほとんど
 ポケットコントロールができていたので、悪いイメージは払拭されつつ
 あるのかなぁと思います。良いイメージを忘れないようにしたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-10-18 19:30 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi