ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

コケると怖くなる・・・

  平日の練習は久しぶりですが、「607ASE」の

 動きをしっかり見たいので「スーパーボウル吉祥院」

 に行ってきました。どうなんだろう・・・・


  「13日(水)の結果」

 場所・スーパーボウル吉祥院
 使用ボール・715A、607ASE、モーメンタム、ブラックウィドウクリア 
 投球レーン・17,18番レーン

 1G目・151 2G目・212 3G目・177 4G目・195

 トータル・735 アベレージ・183,7

  「感想など」

 ・レーンは相変わらず奥の曲がりが大きく出るコンディションで、
 非常にコントロールが難しく感じました。さらにウォーミングアップの
 段階で、投球時に足が絡まってコケてしまい、両膝を強打して
 しまいました。ケガには至らなかったので安心でしたが、その後の
 投球はビビッてしっかり投げる事が出来ませんでした。

 ・「607ASE」はやはりキレるボールで、ドライゾーンからの
 動きは凄く激しく感じます。もっと投げてしっかりと自分のものにして
 いきたいと思います。この時の投球動画はコチラよりどうぞ。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-10-13 22:06 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi