ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

恥ずかしいなあ・・・

  9日(土)に開催されました、今年の女子プロテストで

 トップ合格だった岸田有加プロのチャレンジに参加しました。


  「9日(土)の結果その1」

 大会名:岸田有加プロチャレンジマッチ
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・フルスウィング、ブラックウィドウベノム、
         607ASE、ブラックウィドウクリア 
 投球レーン・11、12番レーン

 1G目・178 2G目・201 3G目・160 4G目・189

 トータル・728 アベレージ・182

 結果・23人中20位(ーー)

 岸田有加プロのトータル・804

  「感想など」

 ・左右のレーンコンディションが微妙に違っていて
 うまくコントロールが出来ませんでした。スプリットが
 出てしまうと、後に引きずってしまってダメになる
 いつものパターンに。丁寧に投げないといかんです。

 ・岸田有加プロとは3ゲーム目に一緒のボックスでしたが、
 しっかりとしたフォームから繰り出されるボールは力強いものでした。
 これからもっと伸びていくんだろうなぁ・・・と期待大です。
 お疲れ様でした。頑張っていただきたいと思います。

 ・ウエポンは安定していないボウリングで最近は不調
 なのかなぁと思いつつ、「いやいや練習できてませんやん」
 と努力不足に反省です。継続練習しないとダメです。





  そして、テンションが下がったまま「トコリカップ」に突入です。


  「9日(土)の結果その2」

 大会名:第1回トコリカップリーグ第13週
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・ブラックウィドウベノム、607ASE、
         モーメンタム、ブラックウィドウクリア 
 投球レーン・3、4番レーン

 1G目・188 2G目・151 3G目・161 4G目・210

 トータル・710 アベレージ・177,5

  「感想など」

 ・プロチャレンジが終わって、レーンコンディションが
 かなり遅くなっていて、どうしようもない状態に陥りました。
 急遽「モーメンタム」を出してきましたが、時既に遅し。
 打ち下げてしまいました。ああ、どうしよう・・・

 ・もう上位に滑り込むのはムリなので、あとはいかに
 安定したボウリングが出来るかがカギになりそうです。
 まずはマイナス分(おそらく200くらい)を取り戻せるように
 少しでもいいボウリングをしていきたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-10-10 12:16 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi