ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

「607Aスペシャルエディション」を投げる

  先日購入しました「607Aスペシャルエディション」を

 ドリルして頂き、少しだけ投球してきました。レーンは

 大会後のキャリーダウンが起こっているコンディションで

 レーン中央部のオイルに乗ると「スルスルーっ」と抜ける

 いやーな感じでした。しかしそれでも外のドライゾーンに

 向けて投げるとしっかりと戻ってきます。薄めに入った時

 でもピンアクションが良いので、ストライクになる確率が

 多いように感じました。エエボールです。


  撮影した動画をアップしました。(エミナースボウルにて)

  ウエポンのメインボールになりそうです。期待大です。

  wmvファイルは右の「ウエポンの投球フォーム」に

 アップしました。ダウンロード可能です。よろしくお願いします。


[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-10-09 01:36 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi