ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

練習(10月2日)

  土曜日の朝ですが、ジェイさんとの練習を行いました。

 ジェイさんに以前お渡しした「スマッシュゾーン」にヒビが

 入ってしまって使い物にならない状態になっていました。

 ウエポンもできるだけ協力したいと思っていましたので、

 練習も兼ねてボールをいろいろ見て頂くことにしました。

 競技会の翌日で申し訳ございませんでした。ありがとうございました。



   「2日(土)の結果」

 場所・大津ボウル 
 投球レーン・21、22番レーン

 1G目・116 2G目・188 3G目・192 4G目・193

 トータル・689 アベレージ・172

   「感想など」

 ・久しぶりの大津ボウルでしたが、非常にメンテナンスが
 行き届いているのか奥での曲がりが大きく出るので逆に
 難しく感じるコンディションでした。

 ・この時にビデオカメラを持ってきて、ウエポンとジェイさんの
 投球フォームを撮影してPCに送って色々分析してみました。
 大きい画面でゆっくり見てみると、分からなかった事が出てきて
 勉強になりました。ジェイさん、協力して頂き感謝です。

 ・ボールの方ですが、ボールを投げて頂いて「505C」と
 「300C」をお渡しする事に。これでオイリーからドライまで
 ラインナップが揃ったと思いますので一安心です。

 ・ウエポンも心機一転、次に向けて頑張りたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-10-02 19:20 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi