人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

週末のボウリング(日曜日)

  土曜日に続きまして、日曜日は「しょうざんボウル」で

 開催されました「京都・大阪・姫路親善大会」に参加しました。


  「19日(日)の結果」

 大会名:京都・大阪・姫路親善大会
 場所・しょうざんボウル
 使用ボール・フルスウィング、ブラックウィドウベノム、ブラックウィドウクリア
 大会ルール・6Gトータル個人戦 
 投球レーン・<前半3ゲーム:29、30番レーン><後半3ゲーム:9、10番レーン>

 1G目・203 2G目・257 3G目・225
 4G目・191 5G目・178 6G目・233

 トータル・1287 アベレージ・214,5

  「感想など」

 ・久しぶりの「しょうざんボウル」でした。レーンは
 ウッドレーンで、アプローチがかなり軽くて滑りまくり
 でした。調整がなかなかうまくいきませんでしたが、
 何とか踏ん張って投げる事ができました。

 ・レーンコンディションは思っていたより簡単(??)な
 コンディションに感じていましたが、投げ始めてから
 かなり遅いレーンになっている事を体感しました。
 「これならインサイドから曲げていけるかも・・・」
 コレが見事にはまりまして、打ち上げる事ができました。

 ・レーン移動後はちょっと厳しかったですが、何とか
 アベレージ210を保って終了できました。上出来です。

 ・スコアとしては上出来ですが、10ピンスペアミスや
 スプリットは相変わらず多いのでこれらを最小限にできる
 ようにしっかりと体力、精神力を鍛えていきたいです。
by wmb2yoshiyoshi | 2010-09-20 22:32 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi