ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

エミナースボウルにて・・・

  本日はいつもお世話になっている「クラブチェンジ」に

 参加する予定でしたが、エミナースボウルに到着すると

 何と本日の「クラブチェンジ」は中止になったとの事。


  「んんん・・・・微妙です」


  仕方ないので気持ちを切り替えて急遽3ゲームの

 「フリータイムコンペ」に参加する事にしました。


   「13日(月)の結果」

 大会名・フリータイムコンペ
 場所・エミナースボウル
 使用ボール・フルスウィング、モーメンタム、300C、ブラックウィドウスペア
 投球レーン・13、14番レーン

 1G目・172 2G目・171 3G目・140

 トータル・491 アベレージ・163,6

   「感想など」

 ・レーンはかなりキャリーダウンのコンディションで
 そのオイルに乗ると途端にボールが奥まで滑っていき
 全くコントロールが出来なくなる厳しいものでした。

 ・こういう時は、スピードを落として丁寧に投げないとダメと
 頭で分かっていてもうまくいきません。慣れない状況では
 何をやってもいい方向に向かいません。コントロールが
 出来ないまま3ゲームを消化してしまいました。ショック。

 ・レーンコンディションが読めていても、それに対応
 できる投球が出来ないといけません。もう一度やり直しですね。
 また時間がある時に「エミナースボウル」に行きたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-09-13 23:16 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi