ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

トコリカップの中間成績

  2週間ぶりに「TTBowl茨木」に行ってきました。

 TTBowl茨木は2階と3階にボウリング場のレーンが

 あるのですが、2階のボウリング場に改装が行われて

 非常に綺麗になっていました。1BOXごとに仕切りが

 あって隣を気にせずに投げられるようになっていました。

 あ、写真撮っておけばよかった・・・また後日に。


  本日はトコリカップリーグの第9週に参加してきました。


  「11日(土)の結果」

 大会名・第一回トコリカップリーグ第9週
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・フルスウィング、300C
 投球レーン・11、12番レーン

 1G目・191 2G目・238 3G目・222 4G目・172

 トータル・823 アベレージ・205,7

  「感想など」

 ・久しぶりのTTBowl茨木で感覚を忘れていないか
 心配でしたが、何とかレーンを読んで踏ん張りました。
 オイリーのコンディションで、思っていたよりしっかり
 ボールが走ってくれるので「フルスウィング」で大丈夫
 でした。スペアボールは持ってきていなかったので、
 急遽「300C」を選択。10ピンスペアも不思議と
 しっかり取ることが出来ました。

 ・ノーミスゲームを目指していたのですが、そうは
 うまくいきませんです。力が入ってしまいスプリットを
 連発してしまいました。もう少し上にいけそうなのに・・・残念。



  投球終了後にフロントを見てみるとトコリカップ第8週

 までの集計が張り出されていました。見てみるとウエポンは

 個人成績:40人中8位(32ゲーム6384アベレージ199,5)

 となっていました。んーー、微妙です。あとアベレージを5は

 上げたい所ですが、そうなると猛烈な勢いでこれから打ち上げ

 ないとダメなのでかなり厳しいと感じます。でも頑張らねば・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-09-11 22:23 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi