ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

練習(9月4日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  京都では「MKチャリティーカップ」で熱い戦いが

 繰り広げられていたようです。凄い熱気が伝わってきます。


  男子では山本勲プロが、女子では姫路麗プロが

 優勝されたようですね。おめでとうございます。



  ウエポンはというと、残暑続くこの気候に体調を

 崩して調子が下向きになりつつありますが、ジェイさんとの

 練習を行いました。身体をしっかりと動かさないといけません。


   「4日(土)の練習」

 場所・スーパーボウル吉祥院
 使用ボール・715A、505C、300C
 投球レーン・15、16番レーン

 1G目・163 2G目・126 3G目・200
 4G目・136 5G目・155

 トータル・780 アベレージ・156

   「感想など」

 ・夏バテぎみの身体で、しっかりと投げられませんでした。
 指の皮がめくれたりなどもあり、投球内容が良くありません。

 ・「505C」を投球してみましたが、自分の思ったような動き
 ではなく、今日のコンディションではもう少し奥での曲がりが
 しっかり出るボールでないと厳しいと思いました。

 ・ジェイさんは、ミスがありながらも以前よりスピードが
 増していてしっかり投球が出来ていました。さすがです。
 後は1投目のコントロールが出来れば間違いなくアベレージが
 飛躍的にアップすると感じました。あともう少しですね。

 ・ウエポンは、コントロールミスだらけで安定感がなく
 ダメダメの投球が続きました。普段から練習していないと
 こういうことになりますね。反省。もっとボウリングしないとダメです。

 ・この時に撮影した「505C」はコチラよりどうぞ。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-09-04 21:46 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi