ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

5シリーズのボール

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  最近は「トラック社」のボールの動きが面白くて

 ツボにはまりまくっております。そしてついに人気ボールの

 「505C」を購入してしまいました。詳細は後日にて。



  昨日はTTBowl茨木にて「トコリカップ」と

 「スタッフチャレンジ」に参加してきました。


  「28日(土)の結果その1」

 大会名・第一回トコリカップリーグ第8週
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・715A、505C、300C、ブラックウィドウクリア
 投球レーン・11、12番レーン

 1G目・168 2G目・215 3G目・198 4G目・195

 トータル・776 アベレージ・194


  「感想など」

 ・レーンはオイルを程よく感じるレーンで「715A」が
 ピッタリはまるコンディションでした。しかしながら所々で
 スプリットが出てしまい、やはり打ち上げる事ができません。

 ・「505C」はかなり走るボールで今日のコンディションには
 不向きな感じに思えました。(スペアボールの代用で・・・・)
 まあ、こういうボールはハウスコンディションや、オイルが
 削れてきた時に絶大なる威力を発揮してくれると思います。

 ・次回はアベレージ210を目指して頑張りたいと思います。


  その後スタッフチャレンジに参加です。んんん????

 スコア貰いわすれてますやん・・・まあいいかぁ。えーと

 4ゲーム803で何とかアベレージ200は超えましたが、

 勝利者賞には届きませんでした。840は打てないとダメです。

 いろいろありましたが、これでトラック社のボールがだいぶ

 揃ってきました。あとは9シリーズか・・・・・欲しいですが・・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-08-29 13:29 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi