ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

プロショップ杯に参加です

  先日の記事でも書いていた「サマープロショップ杯」に

 参加してきました。今回は賞品にトラック社のボール

 「505C(優勝)」「505A(150位)」があるので狙いたいと

 思いますが、さすがに優勝は厳しいので150位なら

 いけそうかなぁ・・・・と頑張るつもりです。



  14日(土)、TTBowl茨木に到着して、まずは

 「トコリカップ第6週」のリーグ戦を行うことにしました。


  「14日(土)の結果その1」

 大会名・第一回トコリカップリーグ第6週
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・フルスウィング、ブラックウィドウベノム、ブラックウィドウクリア
 投球レーン・11、12番レーン

 1G目・212 2G目・202 3G目・200 4G目・231

 トータル・845 アベレージ・211,2

  「感想など」

 ・まだ投球した人があまりいないという事で、
 オイルがしっかり感じられるコンディションでした。
 フルスウィングとブラックウィドウベノムを交互に
 投げていく作戦で何とか対応できました。

 ・スコアとしてはまずまずの結果でした。
 しかしながら、スプリットが4ゲームで9個(ーー)
 スプリットメイク4個で何とか踏ん張った感じです。
 スプリットが多すぎるなぁ・・・バラツキがあります。

 ・スプリットを減らしていくのは厳しいと感じますが、
 もっとコントロールミスを減らさないとダメだと思います。



  リーグ後、「サマープロショップ杯」に参加しました。

  「31日(土)の結果その2」

 大会名・サマープロショップ杯第16シフト
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・モーメンタム、ブラックウィドウクリア
 投球レーン・1、2番レーン

 1G目・176 2G目・205 3G目・173 4G目・220

 トータル・774 アベレージ・193,5

  「感想など」

 ・レーンは手前のオイルがかなり削れていて
 しっかりと投球しないとポケットに届かない
 コンディションで非常に厳しかったです。こういう
 レーンでも打てないとダメなのですが、スペアミスが
 響いて結果はダメダメの方向に・・・ショックが大きいです。

 ・遅いレーンはキツイですが、こういうコンディションでも
 ミス無く投げ切れる精神力が必要ですね。反省。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-08-15 12:18 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi