ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

オフ会で皆様、ありがとうございました。(+その後)

  B1の皆様。ラウンドワンでのオフ会お疲れ様でした。

  BIGさん、ハンナさん、kitappeさん、カツさん、ヨウスケさん、
 ありがとうございました。とても楽しいボウリングでした。また
 オフ会をぜひよろしくお願いします。

  そして、結果は・・・あ・・・スコアもらってなかった・・・
 楽しかったから、まあいいか・・・

  このオフ会後、練習の約束があったので、エミナースボウルへ
 行きました。すると、ん??マイボウラーがいない。もしかして
 忘れられてる??と思ったらスタッフの方が「先ほどY氏が
 来られました。」との事。ホッとしました。練習開始です。

  「25日(土)の練習結果」
 場所・エミナースボウル・13,14レーンにて
 使用ボール・wmbⅡ,smartzoneⅡ,blue-dot

 1G目・170 ストライク・4 スペア・3 スプリット・0 オープン・3
 2G目・205 ストライク・5 スペア・4 スプリット・1 オープン・2
 3G目・257 ストライク・9 スペア・1 スプリット・0 オープン・1
 4G目・208 ストライク・7 スペア・1 スプリット・1 オープン・2
 5G目・218 ストライク・5 スペア・6 スプリット・0 オープン・0

 トータル・1058 アベレージ・211,3

  「感想など」
 ・オフ会での速いレーンで鍛えられたせいか思ったより
 簡単に感じました。しかし一緒に練習していたY氏や他の
 人から見ると相当オイリーで非常に厳しいレーンコンディション
 だったようです。

 ・そんな中、3G目で8連続ストライク、5G目ノーミスゲームを
 達成し、「きっと今の自分がピークかも・・・」と感じてしまいます。
 でもよく見るとオープンもあるし、10ピンスペアも取れてないし
 相変わらずスペア率は低いままです。やる事はいっぱい
 あります。これからも気合入れて頑張ります。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-03-26 00:34 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi