ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

トラック社のボールを投げる

  24日(土)に、ボールの入れ替わり(??)がありました。


  一つは「ブラックウィドウ」をジェイさんにお譲りした事で、

  もう一つは前から話があった「715A」を頂いた事です。


  トラック社のボールは投げる機会があまり無かった

 のですが、話を聞いていると「505Cは手放す人が非常に少ない」とか

 「715Aはあまり人気がない」など色々とトラック社のボールの

 評判があるようです。とにかくまずは投げてみてくれ、という事で

 今回譲り受けたトラック社のボール「715A」を投げてみました。


  投球はいつもの通り「スーパーボウル吉祥院」にて

 行いました。レーンコンディションはショートオイルで

 よく曲がりが出るハイスコレーンです。レーン中間部分での

 曲がりへの移行が非常に独特で、スルーっと抜けるかと

 思いきやしっかりと曲がってくる所は凄いボールだと思います。


  投球動画はコチラからどうぞ。


  ボールが新品ではないので角の出るような曲がりはあまり

 感じられませんでしたが、それでもしっかり曲がる感覚は掴めました。

 ロールアウトしてからの動きは少し弱いので、ちょっと扱いにくい

 点もあるようです。他の5シリーズとか9シリーズも投げてみようと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-07-28 21:45 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi