ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

練習(7月24日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。

 暑い日が続きますが、24日(土)にジェイさんと

 ご一緒して練習をしてきました。短い時間でしたが

 いろいろと試しまして、とても有意義な時間を

 過ごす事ができました。ありがとうございました。


  ジェイさんは本格的にサムレスを始められて

 少しずつ身体に馴染んできていると感じました。


  現在は両手投げとかスピードアップの為に

 試行錯誤しているところなので、コレからが勝負です。


  スコアは4ゲームで690くらいで、お話に

 なりませんが、まあそれは良しとして・・・・・・


  暑さに負けないように頑張ります。  
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-07-25 12:01 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi