ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

スタッフチャレンジ

  暑いです。真夏の日差しがやってきました。

 何とか踏ん張ってスタッフチャレンジに参加してきました。


  「17日(土)の結果」

 大会名・Mスタッフチャレンジマッチ
 場所・TTBowl茨木
 使用ボール・フルスウィング、ブラックウィドウクリア
 投球レーン・7、8番レーン

 1G目・236 2G目・201 3G目・245 4G目・244

 トータル・926 アベレージ・231,5

 結果・10人中2位+勝利者賞(32Pゲット)


  「感想など」

 ・レーンはオイルをしっかり感じるコンディションで、
 迷わず「フルスウィング」を選択。最初はいきなり
 オープンフレームからのスタートだったのですが、
 その後は落ち着いて投げる事ができました。

 ・どうやらハイスコレーンだったようで、かなりの
 外ミス&内ミスを許容するコンディションに感じました。
 ポケットコントロールが容易でした。こういうことも
 たまにはあっていいのかなぁと、自分を納得させて
 最後まで何とか投げ切りました。

 ・1位にはなれませんでしたが、上出来です。
 暑さに負けないように体調管理をしていきたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-07-18 11:50 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi