ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

リーグ戦の代打

  いつもお世話になっている「クラブチェンジ」の

 メンバーの方から、ちょっとお話がありまして、


  「ちょっとリーグ戦の代打をしてもらえへん??」


 ということで、エミナースボウルで行われている

 リーグ戦の代打という立ち位置で、投球してきました。


  「8日(木)の結果」

 大会名・エミナースボウルダブルスリーグ戦
 場所・エミナースボウル
 使用ボール・フルスウィング、ブラックウィドウベノム、ブラックウィドウクリア
 投球レーン・9、10番レーン

 1G目・204 2G目・185 3G目・193 4G目・194

 トータル・776 アベレージ・194


  「感想など」

 ・この日のレーンはキャリーダウンを感じる
 曲がりが出にくいコンディションで非常に苦労しました。
 インサイドから投げると、ポケットに薄く入ってしまい
 スプリットになったりして厳しい戦いになりました。

 ・相方のボウラーさんはレフティの方でアベレージ220を
 打ち上げる屈強のボウラーで、この日も好調を維持して
 しっかりと打ち上げておられました。さすがです。

 ・何とか最低限の役割は果たせたと思いますが、
 アベレージ200には届かなかったので、まだまだ甘いです。
 スペアの重要性を改めて感じさせられた一日でした。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2010-07-10 10:09 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi